「福岡かえる展2」速報 6月8日号


「福岡かえる展2」3日目…とうとう会期の半分!

本日も雨の中、本当にたくさんの方に来ていただきありがとうございました。

また明日もどんどん来てくださ〜い!


かえるお絵かき展のスペースが、2日間でかなりうまりました!

かえるの絵を書きたい人は急いで会場へゴーです!!

西日本新聞の記者の竹森さんです。

かえるぼうしがよくにあっていますぅ〜

小郡から来てくれたカエラーさんです。

なんでも「リアル」なかえるがお好きだそうで…

大王がお昼頃会場に登場!

大王のご友人といっしょに写真をとりましたぁ

今日はたくさんの親子連れが会場に来てくれました。

「お絵かき」のコーナーでみんなにぎやかに絵をかいています。

「かえる展」でお世話になっている、こはまさんのお母さんが来てくれました。

美人のお姉さん3人が会場のあちこちで「かわいいー!」を連発して写真をとっていましたよ

造形工房ミアキスの吉井さんです。

明日以降から販売するカエルマグネットを持ってきていただきました。

かわいい形で大人気のマグネット、今日販売分はほぼ完売しました。

今日はじっくりと展示物を見ていってくれるお客さんも多かったですよ。

天神FMのリポーターの方が下取材でご来店!

今日の福岡は天気予報どうりに午後から激しい雨が…

それでもたくさんの方が来てくれました。

超熱狂的「カエラー」兄弟の弟くんです。モロー君のビデオに見入っていました。

モロー君をみつめる彼の目線が真剣そのものでした。

大阪「かえる堂」の店長のユカさん。今日もきてくれましたぁ〜。

今日会場でスタッフになってくれた、あずまっち(左)とたちさま(右)です。

これからいっしょに「かえる展2」を盛り上げていきましょー!!


「速報」ホームへ

バックナンバーへ