「福岡かえる展2」速報 6月10日号

〜今日のかえる展2の雰囲気〜


このページでは、普段の「速報」のように、今日の「かえる展2」全体の雰囲気をお伝えします。


午前中の会場の様子です。

黄色のかえるの人形です。何でも「金運」が上昇するように、ということらしいですが…

前回の「かえる展」にも来てくれた女の子です。

手にもっているのはフリーマーケットでもらったかえるのバッグです。

非売品のようで、スタッフから「ほしい〜」との声があがっていましたよ。

佐賀のかえる劇団員さん(スタッフ紹介参照)持参のかえるの木彫りです。

葉巻をくわえたふてぶてしさがなんともいえずかわいいですね。

長崎からきてくれたふみこさんです。かえるグッズをたくさん買っていただき、

ありがとうございます!

Tシャツを2枚も買ってくれました。

さらに…(パート2へ)

こはまさんのお知りあいの「キティ」さん(向かって左)です。

こはまさんとの2ショットですが、ちょっと顔が緊張しているのはなぜ???

大分から来てくれた「たまご」さん(向かって左)です。

右側のぴのこさんが持っているお土産をいただきました。

さらに右手に持っている携帯には…

(次の写真へつづく)


モロー君ストラップが2つもついていました!

しかも緑のほうは最近出ていないレアなストラップです!


 

たまごさんと走るカエルさんの記念写真です。


 

きょうもきてくれたおなじみ「おやぶん」です。


 

またのさん製絵本です。これは非売品ですが大人気でした。


 

モロー寺井師のお知りあいと寺井師の記念撮影。

会場内のショップはたくさんの人が買いにきてくれて大忙し!

中には品切れ寸前の品物が…

(パート2)

長崎のふみこさんはかえる展のポスターも買ってくれました!

ポスターをゲットした喜びの表情です。

「造形作家見習い」片岡さん作の「かえるライダー」をほしい、と言っていたふみえさんです。

 

 

 

 


リアルさとつくりの丁寧さで評判だった、「かえる工房」さんの作品がついに会場で販売されました!

木曜日のトップを飾った超熱狂的カエラー兄弟が今日も来てくれました。

昨日入院したモロー君。ただいま治療中です。

明日には退院できるみたいです。

またのさん持参のちいさなかえるです。財布に入るぐらいちっちゃいですよ。

かえるふうりんです。ガラス製でとってもきれいです。

みやじさん作のかえる人形です。

竹の根っこを削ってつくっためずらしい人形です。


「速報」ホームへ

バックナンバーへ

6月10日速報ホームへ