「福岡かえる展2」速報 6月11日号

〜今日のかえる展2 Part2〜


このページでは、普段の「速報」のように、今日の「かえる展2」全体の様子をお伝えします。


こちらは男性3人女性1人のグループです。

今日は結構たくさんの男性が来てましたよ。

こちらはベンゼンさんです。かえる新聞のほうに書き込みしてもらってました。

大阪からかえる展のためだけにわざわざ来てくれました!

こちらはバックデザインをしてくれた、うに博士です。

こちらもばっくデザイン者です。むかって左がkerotanさん。

むかって右がShigeko.K.Tさんです。

昨日ご紹介した、竹の根っこで彫ったかえる像を提供してくれた、みやじさんです。

作品を持って記念撮影しました。

こちらはかえる展スタッフのかえるサボテンさん(写真中央)の同僚の方です。

藤浩志さんの彫刻の上にいつのまにか置かれた、黄色いかえるグミです。

かえるサボテンさんの同僚の方がイラストも書いてくれました!

真剣にイラストを書いてくれています!

終了前の「お絵かきコーナー」です。

写真下の部分が当初の貼り付け範囲だったんですが、

とても足りないのでついに天井にまで貼っています!

しかもそれだけでは足りず…(次の写真へ続く)

前の写真の右側、つまり入り口裏側にも貼っています!

さらに…(また次の写真へ続く)

反対側のかえる大明神のところまで!

本当にたくさんの人にイラストを書いてもらいました。ありがとうございます!!

かえる展2終了!

最後まで残っていたスタッフの記念写真です。

かえる展2は関わったスタッフ、グッズ提供者そして

会場に来てくれたすべての人のおかげで無事に終了することができました!

かえる展2終了後スタッフによって選ばれたイラストのグランプリは2作品ありました。

1つは黒ドラさんの作品。

そしてもう1つはむらしげたくやくんの作品でした!

おめでとうございます!!

(賞品は…とくにありません)

撤去風景です。

こはまさんが必死に(?)空気を抜いてます。



今日のかえる展2 Part1へ

「速報」ホームへ

バックナンバーへ

6月11日速報ホームへ