福岡かえる展3の六月八日・第4日目

今日はお客さんレポートです。
かえる展4日目に来てくださったお客さんのもようをレポートします。

画像をクリックすると拡大画像が表示されます。
このページに戻るにはブラウザの戻るボタンをご利用ください。

別画面で表示させたい場合にはを押してください。
写真をクリックすると別画面に拡大画像が表示されます。

トップページに戻る

まずはかえると手をつないで満足げな女の子。
ぴのこさんのお友達。応援にかけつけてくれました。
かえる展にこれない友達のかわりにかけつけてくれました。 今度はそのお友達も連れてきてくださいね。
デザイン関係の勉強をされているそうです。 将来はかえるイラストレータになるとかならないとか。
今年の会場は車椅子のお客さんにも自由に見ていただけるように 配慮がなされています。すべての人に同じ気持ちを味わってほしいなぁ。 それにしても楽しそうですね。
かえるサボテン少女さんのお友達です。 応援にかけつけてくださいました。 サボテン少女さん、かえるな姿をみられてちょっとテレテレ。
3人でイラストを書いていただきました。 みなさんうまいですねぇ。
Keroyan夫妻(かえる新聞投稿経験あり!)。このかえる展のために兵庫から日帰りで いらしてくださいました。3年目にしてやっとかえる展に来ることができたとおっしゃっていました。
「なにかアピールを」とお願いしたところ、こんなポーズでこたえてくれました。 また来年もいらしてくださいね。
こちらもイラストを書いてくださいました。 かえる帽をかぶってたまらずニッコリ。
ただいまお絵描き中です。ピースと言ったらなぜかいっちばーんで答えてくれました。
かえる姉妹の記念撮影。ふたりとも大満足。
こちらは兄弟で記念撮影。最初は恥ずかしがっていたけどかえる帽で勇気百倍。 どうどうと写真に写ってくれました。
全身緑ずくめで写ってくれました。 なにやら展示されていたかえるをえらく気にいっっていました。 それにしても緑が良く似合うお二人ですねぇ。
パキピキ星人(右)とぴのこさんです。 お二人ともかえる帽のにあうこと。
二枚もかえるの絵をかいてくれました。 最初は写真をとられるのを嫌がっていたんですが、笑顔をゲット。 今度はかえる帽をかぶって写真を撮ろうね。
今の目標はかえるを飼うことだそうです。 そのかえるのイラストを書いてくれました。 かえるの飼育がんばってくださいね。
かえるサボテン少女さんのお友達です。 冷や汗をたらたら垂らしながらイラストを書き上げてくださいました。 最後にはかえる帽をかぶって記念撮影。 これに懲りずにまた来てくださいね。
走るかえるりょうこさんとそのお友達。 また遊びにきてくださいねぇ。
おぉ、かえるグッズを身にまとってめちゃくちゃ楽しそうです。
毎年いらっしゃっているぴのこさんのお友達です。 毎年イラストを書いてくださっているそうです。

画像をクリックすると拡大画像が表示されます。
このページに戻るにはブラウザの戻るボタンをご利用ください。

別画面で表示させたい場合にはを押してください。
写真をクリックすると別画面に拡大画像が表示されます。

トップページに戻る